ベーシックセットご感想

20代女性・未婚
1.診断を受けてみて、一番「これは役立つ!」と思ったことは何でしたか?
自分に似合うメイクやファッションを知れたことです!
客観的に見て「自分に似合う」ものを教えていただけるので、身につけるものに自信が持てるようになりました。

2.診断結果をもとに、普段のファッションやメイクに変化を感じましたか?どんなふうに変わったか教えてください!
自分が今まで似合わないと思い込んでいたカラーも実は自分に合うことを知れて、ポイントメイクに取り入れてみよう!と挑戦するようになりました。
ファッションでは、自分の骨格や雰囲気に合う服を知れたので、服選びが楽しくなりました。また、今まであまり気にしていなかった服の質感も、自分に合うものがあると知りこだわるようになりました。

3.診断の説明は分かりやすかったですか?もっとこうして欲しかったな、という点があれば教えてください。
とても分かりやすかったです。
「一般的にこのタイプの人はこのカラーが似合う」ではなく、全体の雰囲気や声のトーンなど個性を見て似合う色やファッションを教えていただけるのがありがたかったです。

4.診断結果は、自分の予想と比べてどうでしたか?「意外だった!」とか「やっぱりそうだよね!」と思ったところがあれば教えてください。
イエベ春なのは知っていたのですが、さらに詳しい16タイプカラー診断をしていただき、そこで赤が似合うと知り驚きました。
ファッションでは、以前受けた別の方の診断では、首周りは詰まっている服の方が似合うと言われ「え?」と不思議に思っていましたが、今回の診断では首周りは開いていてスッキリしたデザインの方が似合うと言っていただき、自分の中で「そうだよね!」ともやもやが晴れましたし、自信が持てるようになりました。

5.これからパーソナルカラーやスタイル診断を受ける人に、アドバイスをお願いします!
私は自分に似合うメイクやファッションを知ることで、毎日が少しワクワクして楽しくなりました。
自分の魅力を知ることが自信につながると思うので、ぜひ自分に合ったスタイルを見つけてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です